B.D.ディナー

“旦那の誕生日がもうすぐなので、B.D.ディナーをしてきました。
ディナーと言っても、居酒屋ですけどね(笑)。
こちら、以前もお邪魔したことがあるお店で、色々なものが美味しかったので再訪しました。
以前食べなかったものを食べたいよねってことで。

旦那は、誕生日には全く執着心がない人で…。
私自身は、その人だけの記念日ではなく、親の記念日でもあると思っているので、非常に重く受け止めているのですけれど。

事前に言ってしまうと嫌がるので、いつも大体サプライズです。
今回はお店の無料デザートサービスを利用して、小さなデザートを予約しておきました。
こんなサプライズもアリで、少々恥ずかしかったです(笑)。

B.D.ディナー

これ、最初は花火がついていて、終わると開いてキャンドルに火が灯るようになっているんです。
しかも、音楽が流れてくるという…。

まさか、ここまでの演出ではないだろうと思っていたので、私が赤面してしまいました。
くるくる回っているのでブレてしまいましたが、可愛らしかったです。
家に1個あったら便利かも!
いらないと言われそうですけど、姪っ子や甥っ子にいいかなって思いました。

何はともあれ、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします。
そんな意味を込めて、祝ってきました。”